メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんは凄い〜! 

2011年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ケガをしたのが23日のキックオフ早々だったが、何と全体練習合流したと言う 


まだ痛むし・・と言いながら「接触」プレーなどは回避も、「驚異」と言うほか無いね 


昨日は「フェースガード」が届いたらしく、鼻呼吸が出来ず余り睡眠が取れず体調もイマイチと言うが、手倉森監督は体調によっては柏レイソル戦ベンチ入りも示唆したとか・・・


いくらなんでも「まだ無理でしょ・・」って思いがあるが、あらためて「ガッツの人」って思うわ 


何しろ「全治4週間」と言われ・・昨日なら丁度一週間だよ 


角田選手も「連勝」を口にし続けているし、あの「弾丸シュート」で他の選手らも目が覚めたか・・・


大宮アルディージャ戦は今にして思えば、キンちゃんのアクシデント選手らに「影を落とした」とも思えるが、反対にキンちゃんのガッツで・・選手らも「奮起」でしょう 


明日は楽しみな戦いになってきたかもよ 


柏レイソルは地元に帰らず、山形で調整中と言うが・・多少移動に掛かる時間が少ないかもね 


明日はコンコース封鎖と言うことは「熱い戦い」ってことかな・・・


庭に咲きだしたカサブランカ・・柏レイソル戦に合わせて咲いてくれた 


                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ