メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

結婚式終了〜^^で、、娘は。。。 

2020年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^息子の結婚式も無事終わり、戻りました^^こじんまりした式で、そんなんのもいいかもと^^二人仲良くやっていってください^^式の最後のデザートです^^; 式が始まる前、娘と転勤の話に。本社が大阪なんだけど、今月末に行くようで。。。寂しいわあ^^; どこの店?(全国チェーン店の店なんです^^;)店じゃない、社長につく。 へ??それって秘書じゃねえの??出世しずぎじゃねえ??一店舗の店長さんなのに。。。。>< 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ