メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日も勝ちうぞぉ〜! 

2011年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きっと選手らの思いは「明日も勝つぞぉ〜!」だと思うけれど・・!


27日のナビスコ杯柏レイソル戦も同じだったが、J's GOALのファン対決(我がチームが勝つでファンが投票)では、断然「柏レイソルが勝つ」が凄い 


接戦だと私も「投票」って思うが、あれを見たら萎えちゃうが・・決して投票数が多いから勝てるじゃない 


その証拠にナビスコ杯は、ベガルタが勝ったじゃない 


中3日での試合で今日の朝刊には、「スタメン予想」は載ってなかったが?秉局選手の代わりは、広大選手会長で気合いが入っていますね 


勿論試合に出たいは誰もが思うこと、「悔しさをぶつけたい」って・・大いに期待します 


相棒は次郎ちゃんだろうから・・・


スタメンで確実に入ってくるのは、休息をとった赤嶺選手と次郎ちゃん・広大選手・パクちゃん・直也君・角田選手・梁選手・守護神は、まず確実でしょう 


松下選手もかな・・太田選手・くにちゃんはいずれかが・・?


後はナビスコ杯で頑張ったボランチの義希選手か晋吾選手かってところかな・・・


戦う相手が同じだから・・ナビスコ杯で良かった選手をそのままで、バッチリと言うわけにはいかない 


柏レイソルもほぼベストメンバーと言われたが、他の選手に代えて来ること・・戦い方を変更と言うこともある 


兎に角トップに少しでも追いつくためには、ここで勝たないで「どこで勝つ」だと思うし、明日はリーグ戦だし午後からユアスタとなりに公園でイベントもあり、夏休みの子供さんもサッカーだけでなく楽しめそうだから、ユアスタは多くの人が入るだろう 


ナビスコ杯より「強力」の後押しもあり、明日は「ALRA」の出演も予定されている 


いつもは一人だけれど明日は友達と一緒に、応援を頑張るぞ〜!


白はまだ咲かないのですが小さな蕾が見えます・・・今咲きだしたピンクのエンジェルトランペット 

              
   







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ