メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜パラサイト 半地下の家族〜♪ 

2020年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画・ドラマ 


♪〜パラサイト 半地下の家族〜♪

見てきました〜〜

参照<パラサイト 半地下の家族>サイト
http://www.parasite-mv.jp/

数年間 ソウル生活していた頃ですのことですが〜〜 
2015年〜ソウルを切りあげる間際〜

その8月〜
ソウルにて知り合った慶煕(キョンヒ)大学へ通ってた日本からの留学生の若者の下宿部屋〜〜

そうです〜〜
彼の その下宿〜〜 半地下のワンルーム〜 でした〜〜〜
夏休みで〜 帰郷している間 一か月〜借りることで 〜半地下のアパート〜にて のんびりとした帰京前の夏休みでした〜〜

そうか? と〜〜〜〜
映画のストーリーとは 関係ないのですが〜〜〜〜です    
で〜〜父親役の<ソン・ガンホ>
その頃 色々 テレビドラマ〜 見た覚えがあります

ちょっと ソウル生活〜〜懐かしく感じました

で・・・映画館〜〜
300席ほどありましたが 観客数は10人前後〜 ちょっと 安心して〜〜〜でした

で〜〜 ストーリーは 結構スリリングにて 面白かったです〜〜

いろいろなことが落ち着いたら ソウルへ行って見ようかとも〜〜〜

以上〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ