メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

痛みとさよならしたいから〜! 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から青空〜 最低気温5度、最高気温21度〜\(◎o◎)/!お昼くらいから風が強く2階にいると家が揺れる〜(><)今夜は雨です〜午前中治療院で、今までの先生は今月で退職されるので、今日から担当の先生が交代。先生によって治療の仕方も変わり、今度の先生はかなり力強い!「右の股関節の動きがかなり悪いので固まっています!」痛みの出るのは固くなっているせいなので、とにかく動かすこと!痛いと右足をかばって、左足に重心をかけるので、いつまでも固いまんま〜階段の昇降が左足に重心をかけてるので、痛くても両足で昇降することが一番運動になりそう!長〜い付き合いの痛みはもうさよならしてほしいので、頑張らなくちゃ?帰りは治療院の近くに植えられている、天然記念物、三春の滝桜の子孫を見に寄り道。2006年に苗が植えられて、大きくなりました。花はまだ一分咲き。次回の治療日には沢山咲いているかも〜@@                               ?あちこちキョロキョロしながら〜@@大島桜や山桜が満開〜つい先週はまだ蕾だらけだったのに〜!                                ソメイヨシノが満開になるにはまだ日にちがかかりそう!          ?今日のにゃんこ〜(=^・^=)?(かえでが、なでなでして欲しいの!)                                (僕もなでなでして欲しいのに〜!)(遊んで!)ご訪問有難うございました。???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ