メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

もう一気に春、と言いたいところですが、今年はねー・・・ 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日前の冬の荒仕舞いの山の雪もすっかり消えて、今朝はほぼ快晴。 写真手前の建物が、滋賀高島 びわ湖畔のきれいな素泊まりの宿・コテージ マキノステイズ ViWaびわ昨日は、田んぼに、植えたわけでもなさそうな菜の花が咲いてた。しかし、今年はなんだかカラスが多いなー、と思う。普通冬を越せない生き物が生き延びて増殖してる、なんてことあるかなー。これから春になって、武漢ウィルスは収束するかもしれんけど、色んな動植物(細菌等も含めて)の大量発生みたいなことあったりせんのかなー、と不安に思..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ