メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頼りになるキャプテン〜! 

2020年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日からTwitterで見て知っていましたが、本当に心の深い選手ですね  あのような形でも情報を頂けると、ホントいくらかでも心が和む  木内監督もコメントもけが人は戻って来たしって言うし、「もう何時でも来い」って感じかなぁ・・ 昨日はくにちゃんが「ストレスが溜まる」って言っていたが、やはり子供たちも夏休みのように自由に出かけたりも出来ないしねぇ・・ シマオマテキャプテンは「今は我慢の時」って、子供さんにも心をはせて・・ 今年もやってくれそうって思っていたら、出ばなをくじかれて・・選手らが一番悔しい思いをしていると思うが・・ 私は直也君の時から「背番号23」を応援してましたが、今年はユニなど買う余裕など全く無くって、誰のユニも買ってない  4月2日に大腸カメラとポリープ切除の結果、出血など無く人間ドックの結果・・また「便潜血」があったら、あとは「マイクロカセット内視鏡検査」しかないと思う  健康保険が使えるかどうかわからず、使えない場合は10数万円かかるらしい  ベガルタも大事だけれど一番は自分の健康で・・ 田嶋会長がコロナウィルス感染とか、なでしこジャパンの選手らは大丈夫か・・ 仙台ではそのご感染者が見つかってないが、何処かですれ違う人が「感染者」ってこともあり得る  私たちより選手らはもっと気を遣っているはず・・ 早く収まることを願いつつ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ