メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

製材作業場を掃除しながら、色々思う。2nd 

2020年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、沢山いいねが付いたので、昔の仕事シリーズ。もう少し納屋から引っ張り出してきました。これは、30才ころには実際使ってた道具。こういう仕事自体がなくなってくると、道具も名前も忘れ去られてしまうんやろうなー、とふと思うと寂しい気がする。テーブルに置いたノコギリは、当時既に使わなくなってた道具。だから、名前がわからないのもある。◆関連MYブログ 2010/05/08 父、製材工場を建設す        2020/03/17 製材作業場を掃除しながら、色々思うこの作業場の終活も考..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ