メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゲーム三昧 

2020年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


洗濯機が、時々ストを起こすので、午前中一杯掛かってしまった。量が多いというより、重かったのかもしれない。 洗濯や掃除の合間に、テレビを聴きながら、数独に次いで、トランプのソリテアで遊んだ。易しいのから、難問まで、30問を片付けるのだが、トータルで2時間以上かかった。 所属するグループでは、10位以内に入っているが、全員の中では、100位の人の倍もかかっている。恐らくは、早い人はAIを使っているのだと思う。 私の動きの遅いPCでは、カードを動かしているだけで、時間が経ってしまう。そう思って、現状で満足している。 先日、麻雀ソフトを入れようとしたが、一手5秒ルールというのがあって、私のPCではこれは無理だと思ってDLを断念した。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ