メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

白鳥・・・朝陽を浴びて 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日替わりなお天気が続いています

昨日は月も朝陽も見られました

今日はまた雨ですが、明日はまた日の出が見られそうです

白鳥がみられるのもあと数日だと思います






河原に到着して日の出前の月を撮っていました


土手から白鳥を眺めカメラの設定をする前に
10羽の白鳥が突然に飛び立ちました

日の出前、手持ちでこの設定では・・
AE優先 F8、ISO100、シャッター速度は0"3になっていました



もったいなかった!ちゃんと撮れていれば
綺麗だったと思います

(思ったように撮れないから、また挑戦したくなる)




↓ いろいろ載せています



















100-400ミリレンズを振り回しても
意味がないかも

引いて全体を入れてしまう(癖です)
焦点距離100ミリなんてのが多いです

余裕がないので毎回あたふたしています
今日は首が痛くてシップを貼っています

明日はまたお天気です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ