メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

笑顔 

2020年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は風があり寒かったけれど、昼間は暖か〜最低気温5度、最高気温15度。朝一番で治療院の予約。治療院の受付の方は、いつも笑顔で大きな声で挨拶をされて元気が貰えます。若い先生とおしゃべりしながら〜「納豆が売ってないんで困りました」と先生。コロナで様々な情報が飛び交い、まともでない世の中〜(><)テレビを見てもPCを開いても暗〜い話題が多くて〜テレビは見ません。PCを開くとお仲間の自然やお花、鳥さんたちのブログにホッとする毎日〜最近、この町でも感染者が出ました。だからと言って、家に閉じこもっているひろばあちゃんではないのでしっかり食べて、よく寝て、お散歩に出かけて、手洗いを十分にして〜!気持ちもゆったり出来るように〜免疫力が無くならないようにしたいなと思っている毎日〜! どんな時も笑顔でいられたらいいなと思うけれど、ひろばあちゃんはいつもポーカーフェイス〜! 何考えてるかわからないおばさん〜今日は治療院の帰りにお花屋さんに寄ってお花を買い、庭で鶯の声を聴きながらのんびり〜(シザンサス)お花屋さんの近くの山桜が数輪開花!               鯉のぼりも〜\(◎o◎)/!我が家の花桃もやっと咲きだしました。       ?教会の牧師さんからメッセージが来て〜今月は礼拝はお休み。?「およそ鍛錬というものは、当座は喜ばしいものではなく、悲しいものと思われるのですが、後には、それによって鍛え上げられた人々に、平安な義の実を結ばせるのです」ヘブライ人への手紙12章11節?ご訪問有難うございました。?                                 (キブシ)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ