メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

なんだこれビデオみたいなシニア人生 

2020年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/9/2020/月

 N氏よりドライバーの依頼。シニア水彩画家ドライバー、ただいま参
上。私はビデオ制作の真っ最中。朝早く起きてビデオの仕上をする。英
語の字幕を付けるだけ。N氏のドライバー仕事から帰って終わらせるつ
もりだったけれど行く前に終わった。シニア水彩画家オマエやるじゃな
いか。

 調子に乗ってアップロードもしちゃった。ビデオ作りも少しは慣れた
ようだ。歳は取っても進歩はする。歳だからと弱音を吐いているシニア、
この指とまれ。

 N氏のアパートから帰ったら午後4時だった。昼食はN氏と一緒にパ
ン・コーティディアンで訳の分からないサンドイッチを食べた。訳は分
からなくても美味しくて満足。

 ラテと言うものを初めて飲んだ。なんだべか此れは。スターバックス
の話しをしている時、良くこのラテと言うのが出て来る。スターバック
スの話しだからコーヒーの事だろうと思っていたが、飲んだ事はなかっ
た。

 それなのに如何して今日のランチで飲んだのか。話しが長くなるので
説明はしない。それより、もう寝なくちゃ。明日も仕事だ。水彩画教室
がある。

 おやすみなさい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ