メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

癌の進行は速い!……同期の友・K氏の訃報 

2011年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 妻の葬儀で、私が落ち着かない日々を過ごしていた時のことです。 大学同期・K氏が他界したというのです。 同期の友の訃報は、S幹事が電話で知らせてくれるのですが、……私が妻の葬儀であたふたしている状況を察して、私への連絡を遠慮してくれていたのです。 そして先日、K氏の訃報を耳にして、驚愕してしまいました。 いつも笑顔を絶やさず、独特のユーモアで周りを楽しくさせていたK氏の生前の姿が脳裏に蘇ってきます。 K氏とは、メール交換はあまりしなかったのですが、……彼は今年の年賀状をメール..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ