メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

河津桜が咲き誇っていました・・・榛の森公園 

2020年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

陽射しの良いところはほぼ満開になっています

日陰はまだまだこれからです

咲き始めからすでに2週間、今年は長く楽しめそうです

















ワンちゃんを犬用ベビーカーに乗せて
グループで写真を撮っている
若いカメラ女子が目立ちました。

皆さん望遠の白レンズです。ビックリ!
桜を撮っているのではなくてワンちゃんを撮っているのです。

私も400ミリレンズで撮りましたが
重すぎて肩と腰が痛くなりました。


コロナウイルス、不気味に広がりつつあります。
孫二人は学校が休みになりました。
ayaは大喜び、yokoは学期末テストが中止になり、大喜び。
娘たちもテレワークになったそうです。

孫をこちらで預かるつもりでしたが
爺婆に感染したら大変だからと
断られました。

早く終息するといいのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ