メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2020.1.31「妙高市の山懐の酒 鮎正宗」 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「妙高市の山懐の酒 鮎正宗」長野県飯山市から富倉峠を越えて、新潟県妙高市を結ぶ国道292号線が峠越えを終えたところに銘酒「鮎正宗」の鮎正宗酒造があります。妙高に行くたびに立ち寄ろうと思っていましたがなかなか機会がありませんでしたが、初めて、鮎正宗を購入するために寄りました。国道の下に造り酒屋はありました。やさしそうなご主人が応接してくれました。酒の話を始めたら止まらないとまらない。日本酒造りに掛け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ