メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

やっとパソコン君が機嫌直して、 ネットに繋がった〜! 儘ならぬ人生、それも人生勉強とiPadちゃんと話した今朝でした。 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと、パソコン君が
   機嫌直して、
ネットに、繋がって
   くれました〜〜!

あかんかったら、
いつも忠実なiPadちゃんに、
   お世話に成ろうかな、
    と思いましたけど、
   iPadちゃんの表現力は
     弱く、
どいうしようかな・・・?!
   と、案じて
小半時、いや、二小半時、三半時、かな?!

因みに、小半時は、昔の、ほぼ今の30分
       らしいです。

たかが、30分から1時間半ぐらいの
   儘ならない苦闘・・・大層かな?

70余年、儘ならない目に遭った経験一杯の
    夢想人の、
   儘ならない今朝の
    パソコン君の反抗・・・
   反省の機会を与えて貰いました。
     でも、パソコン君
    反抗も、ほどほどにして・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ