メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いよいよ。。出る。。?? 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^暖かい日が続いてます^^ 夜勤明け一眠りして、ビールじゃあ^^ もうすぐ転勤者の発表〜 この街に着て4年半すっかり転勤対象者になった俺。。^^;実家近いからまだしたくない。 母は、もう転勤ないべ。と、根は転勤してほしくないし感じだし、俺も。。^^; でも、転勤族の悲しい性^^; で〜〜〜転勤したいベスト3〜^^;順位は関係なく^^;オホーツク海が見える街^^流氷見てみたい^^この画像はどこかわからないけど^^; 千歳市^^以前もいた街。支笏湖よう行った。空港も^^ちいとうるさいけど戦闘機も格好いい^^飛ぶとき、心の中でトップ・ガンの音楽が^^;航空祭も、ビアフェス毎年行った^^;空港行くときはレラまでマイカー、そこから無料シャトルバスで空港へ。駐車場代浮かせてました空港の^^; 函館市^^ここも以前住んでた^^住むには良いです^^画像は八幡坂ここからすぐの場所に住んでました^^散歩するのも最高^^ で、自宅のある札幌は入っておりません^^;でも、転勤決まったら息子の結婚式、娘の引っ越し、俺の引っ越しでバタバタしそう^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ