メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

実は、私も・・ 

2020年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

インフルエンザの熱は、1日で解熱し、
タミフルを5日間、内服し完治。
感染は、誰にもうつす事がなくて、あぁ良かったー。

水泳は、水曜から、いつも通り1000m泳いだら、
病み上がりなのか、ちょっとしんどい。
久しぶりのプールで、顔なじみの方達とお喋りをする。
井戸端会議の話は、尽きず、
年金、将来入る施設、介護の話。。

3日前に遅ればせながら、スマホデビューした。
なかなか、使い辛いけれど、
毎日、使用するもの、
ヤフオクで、携帯ケース手帳型を購入。
これが、なかなかお洒落で素敵。

メルアドかえたメールをしたら弟から電話着信あり。
身体検査に引っ掛かり、来月末で退職だと。
国の職場だから、厳しいのね。
それで、職探ししている、
決まりそうとー。

3月は、別れの月なんだー。
同級生は、定年退職でいなくなるし、
実は、私も・・



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ