メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぶらぶら散歩

リタイヤの皆さんどう過ごされているんだろう? 

2011年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 暑いけれど毎朝畑に行く、まるで昔出勤している時のように。でも雨の日は家にいるのが違いと言えば違いか。 もし私に畑が無かったら今頃どうして日々を送ってるんだろう?と思ってみる事が時々ある。 いくら京都だからと言って、そうそう毎日カメラをぶら下げて出かけられないし、テレビや本にも飽きが来るに違いない。そうそうパソコンや中国語ばかりでは能が無い。 皆さんは一体どうして過ごしているんだろうか?などと考え

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ