メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

ダイソンのバッテリー 

2020年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

絹の舞(Kinunomai)     中輪 八重咲きチロ君とミケ子ちゃんの兄妹。義兄が東京の知人へマスクを贈りたい!と言うので ドラッグストアーやホームセンター等 取り扱っていると思える店を片っ端から回りましたが どこも売り切れで手に入りませんでした。オイルショックでトイレットペーパーやガソリンが無くなったのを思い出してしまいます。いつまで続くのでしょう?ネコ達と同居した時 掃除機はシャープの安価な製品を買

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ