メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

梓みちよさん早すぎるご逝去!半世紀以上前に、警察官現任補習の近畿管区警察学校の文化祭で、♪ こんにちは赤ちゃん ♪ を。 

2020年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  私と同時代を生きた
 著名な方のご逝去は、
   心が痛みます、
  ですが、その事を
  ブログに書きますと、
  毎号に近く、
 その事に触れなければ
  ならなく成る為、
 申し訳ないけど、
 多くの方のご逝去には、
  触れて来ませんでした。

ただ、
梓みちよさんとこの歌には、
    私は、少しお茶目な
      思い出があるのです。
そこで、
この歌の動画はupさせて頂きたいです、

梓みちよさんの
♪ こんにちは赤ちゃん ♪ です。
https://www.youtube.com/watch?v=hKxr4LYP78w

    半世紀以上前、私が
     警察官時代、全寮制の
     現任補習の為の
    大阪にある近畿管区警察学校の
      文化祭で、私は歌って
     教官や他府県の警察官を
       驚かせた、のです。
     今も、あの時の、教官の吃驚声が
       耳に残っています。

だから、
梓みちよさんのご逝去は
  すごく衝撃なのです。
 しかも、私と同い年の76歳、
   早すぎます。
  これから、せめて

♪ こんにちは赤ちゃん ♪ を 
   歌って、
梓みちよさんを偲びたい!
   
   有難うございます! 
  合掌そして改めて感謝 です。m(__)m
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ