メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

泉南郡岬町の学文字山移動 ’20.02.02 

2020年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岬町の低山学文字山とあわよくば金谷山も行けるかなと思いましたが山頂から東に下る道が不鮮明でしたので諦めました。下りは途中から違う道を行きましたが少し間違ったようでシダの藪に突っ込んでしまいました。シダの藪は足元が見えないので不安が有って疲れます。素直にピストンするのが道がしっかりしているので無難です。多奈川線深日町から出発です。入口には案内が有ります。立入禁止の看板が出ていたので柵に沿って左に行き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ