メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン チョコドーナツ 

2011年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                 けちけちとっておいた   ドーナツ  です。

                  ドーナツ食べたのは久しぶりです。おいしっ! 

                        お取り寄せ 

こんなことやっておりますが、もう孫がいてもいいお年頃なんです。 

あれ? ペットボトルの蓋が開かない! うっそ〜  ちょっとかたすぎじゃないですかぁ〜? どういうこと  夫や息子にちょっとあけて!って言えるうちはいいけれど・・・

以前のお仕事で、こんなこともできなくなった・・・とおいおい泣かれたことがあります。  

そんなことお隣の人に言えば良いじゃない?って思うのは私の育った所のことで、そんなことでわざわざピンッポ〜ン♪はできないんです。と。
じゃ!ご近所にお願いしておきましょうか? いえ、いいです。そうですか。といいつつ、それとなく担当者からご近所にお願いしておいたら、なんとなく声がかかってお願いしやすくなった。。。
そうなの、どう声をかけていいかわからない。そんなこともあるのです。優しい人ってたくさん居ます。

でも一人になった私はきっと、1階のロビーまで持っていって、すいません。開けてください。って管理の人に言うんだろうな〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ