メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.143 ボツボツ決断せなあかんかなぁー! 

2011年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        
No.143 ボツボツ決断せなあかんかなぁー!

 昨日、日付変更時近くに、やっと中国から香港経由で、無事に帰宅した。
しかし、今朝から何となくしんどいなぁー!
体力も落ちたなぁー!






                           昨夜のHotel 寶安飯店(シンセン)





                                      ゆうべの豆腐料理


 2月末に訪問した時は、念願の雲南省の麗江と玉龍雪山麓など、素晴らしい旅から帰国後に肺炎で入院。
あれ以来、帰国の度に疲れが中々取れない。






 矢張り、気は若くとも、身体はそうは行かないのだろうか!
今年で大学も卒業だし、会社は6年前に息子に任せたが、中国の工場関係も任せたいと思いながら来たが愈々かなぁ・・・・!






                      昨朝の帰りのJet Ferrie (Shenzhen−Hong Kong)



 若い社員にも任せたいのだが・・・・、思い切って中国の出張は行かない事にしないといけないかなぁー!
あぁーしんど!











三木情報に参加しています,
   

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです。
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ