メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

有休消化の日 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



12年間の土日朝のパート生活で、予定も無いのに休む事はなかった。
敢えて言うなら元旦だけ。祝日も含むから。
それが1月になってから、お休みもう3回目。
やっぱり楽だね。身体は正直。

先日手袋を片方失くしてしまって、
もう要らないとも思ったけど、明日夜中から遠出。
その上雨や☂️や雪☃️の予報。💦
で、雨でも大丈夫そうな滑り止めタイプ購入。
500円の予定が700円になってしまった。
私御用達の衣料品のスーパー的な店。
以前は下着、パンストを中心に服も買ってました。
3年前に引っ越した事で、
まだ降りたことのない駅にある店舗だったので検索したら、ショックな事実。
私の育った町のその店は去年閉店してた💧
単独店舗は生き残れない世の中。
?
その後、買い物。
マスク、キャベツ(千切り)、コショウ、バナナ🍌
その4点だけメモして出かけたのに、
今日まで、明日まで30%オフ等に負けこの始末💦お餅も蜂蜜もまだあるのに、買い過ぎないを心掛けるつもりが。。ダメだな。バナナ🍌だけは切らさず買い置き。
?
結局マスクはドラッグストアで。
今マスク高騰してるよう。
今朝ネットで買おうとしたけど物が良いのか高過ぎてやめた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ