メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

旭川のホテル 

2011年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      旭川グランドホテル 



前回の旭川旅行でとっても気にいったホテルでしたから、またまたお世話なりました。やっぱりとっても良いホルでした。だからもし・・の時はきっとまた。

     

     

                        中国料理 桃源

        不自由じゃなかったら街に出てお食事するところでしたが、今回はホテルで

               

とりあえず ビール 昼食が遅かったから夜はこんだけ

麻婆豆腐 に 小籠包 空になっているものは 海鮮あんかけ焼きそば で少しだけ取り分けたのが写っています。

     

             

                  デザートは  マンゴープリン  

               


翌朝のお食事はバイキング  いくら  は食べ放題でした。カメラに気がついたときにはパンだけが・・・ほうれん草とにんじんのパン

               

                 お食事も充実していました。だから ・・・

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ