メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

和風手作り人形〜〜♪ 

2011年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温26℃ 室内気温27℃ 晴れ〜〜♪今朝も蝉の賑やかな鳴き声で目がさめました。蝉はどんぐりの木が好きなのか!昨日は蝉の飛びかう姿を何回も見ました。〜♪この小さな庭でもかなりの蝉が鳴いているようです。〜〜♪今朝のみどりのカーテンには屋根の付近に”ピンクとブルーの朝顔”が咲いています。〜〜♪*ブログを書きながら、外を眺めるのがとても嬉しい時間です。〜〜♪蝉の鳴き声に大輪の朝顔が10ヶほど〜♪夏ですね〜〜♪-----------------------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ