メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「オカやん」は出たのかな・・? 

2010年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日あった「AFCチャンピオンズリーグ2010」の鹿島アントラーズ対浦項の試合があり、鹿島アントラーズは負けちゃったね・・!


今しがたJ's GOALを覗いてきたら、「オカやん」のコメントもあったから出たのかな・・


日本のチームは全て負けちゃったから、勝って「国立の決勝」に来るって・・!


勿論私は行けないが・・・


今日は絵手紙教室で「般若心経」を、書くことになり間違ってばかりで・・おさらいを、していてテレビの番組も確認してなかった 


ベガルタでは「オカやん」にたくさん元気を貰ったもんね・・頑張って欲しい 



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ