メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

当ったぁ 〜 (=^▽^=) 

2011年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

河北新報の「かほぴょんくらぶ」でも、よくベガルタ戦「チケットプレゼント」企画があり、応募するが当ったためしがない 


ところが「第19節柏レイソル戦」のペアチケット、当たりましたぁ〜


「ベガルタ仙台ホームタウン協議会」で、確かハガキで応募だったと思いますが・・!


内容が定かじゃないのですが「ペアチケットを3名様に」って、あったと思います(それより多くないですよね・・・)


584通の中から「抽選」の結果、当選されました。おめでとうございます・・ってありました 


「ホームタウン協議会」では以前、「パクちゃん」のタオマフが当たったことがあったが、応募したことも忘れかけていた 


今季は体調不良の日があったりで、前もってチケットを全然買ってないですから、「当日券」がない日は諦めるしかない(諦めていないが・・)


参戦初めの頃は息子たちと「サポ自」で見ていたが、前にいる方が立っても文句は言えないし・・私は立っては無理だし・・


指定席だとチケットを「発券」するまで、どこの席か分からず・・・余り階段の上下はしたくないし、「すみません・・」って言いながら人の前を通りたくもない 


そんな訳で最近は「自由席南」で開門の、遅くとも30分前・・1時間以上前の時もあるが並んでます 


席はゲートを入って一段下が一番多く、勿論一番端で上の時は二段目・・一段目は荷物を置くのにひどいから・・!


今回はもしかして65歳以上だったのかな、「シルバー招待券」ってあった 


シルバー招待券だからSメインの「シルバー割引」のところと、勘違いしていたら「SバックL」だった 


列は7列だから2段下だね・・・席は端じゃないが、何もかも都合良くなんていかない 


「自由席南」の当日券を買う時は、早めに行って折角だから「身障者割」を買っているが、今回は「当日券」があるかどうか分からないから「前売り券」を買おうと思っていた  


別に65歳以上の人って書かれてはいないから、相手は若い方でも良いのかも・・・


友達に電話したら「まだ予定が・・」と言うことで、誰と行くかは決まってないが・・・


年金生活者だし助かりますねぇ 


今日写した「カラスウリ」は模様が違っていた・・今まで同じとばかり思っていたが、色々あるんですね 

                     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ