メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2019.12.26「初めての新丸子。さんちゃん食堂で忘年会」 

2020年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「初めての新丸子。さんちゃん食堂で忘年会」大船方面在住者を中心に作る「野毛の会」の忘年会。足並みそろわず3名の開催。それでも、1時間以上かけて東横線「新丸子」駅からほど近い居酒屋「さんちゃん食堂」に。新丸子は初めてでしたが駅中心にの居酒屋が結構あり、ディープなたたずまい。本日の居酒屋「さんちゃん食堂」は「孤独のグルメ」(松重豊主演でテレビ放送されているもので、原作・久住昌之、作画・谷口ジローの漫画)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ