メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トイプー・ココとのつれづれ日記

僕の好きな歌、歌手 − さだまさし 

2019年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回の記事からあっという間に半年が過ぎてしまいました。音楽談義なんて大げさに言いましたが、ただ好きなだけです。歌は大好きです。どちらかというと、ひと時代前のポピュラーソングが好きです。さだまさしなんかいいですね。まず、歌詞がいい。ここにさだまさしの「帰郷」というCDがあります。それぞれが物語を鮮やかに描いていて、さながら一編の小説のようです。このCDに納められている曲名と出だしのフレーズは、次の通

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ