季節俳句&日記

大巧寺通り抜け路寒椿 

2019年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 大巧寺通り抜け路寒椿隣から家主大声師走かな今ころと思いし小さき帰り花  大巧寺様は「おんめ様」とも呼ばれて、庶民のお寺です。大町の通りに出るのに地元の人たちは通りぬけします。椿のいろいろな種類が植えられていて、これからの季節は楽しみです。 ・・・ きょうは買い物は混雑していそうなので、食料品の買い物を頼んで、私は留守番しました。(⌒∇⌒)そろそろ年末のご挨拶しておきます。今年もお世話になりました。来てくださった方、「いいね」を押してくださった方、ありがとうございました。俳句は載せておきますが、お返事ができるかどうかわかりません。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ