メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

目黒の診療所の帰りに 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、目黒駅にほど近い診療所で1時間ほどの施術を受けました。 終わった段階で、午後1時。 いつもなら、軽い昼食をとって家に帰るのですが、今日は、庭園美術館によることに。ここは私の好きな場所。 歩くこと数分。 ところが、がっかり。すでに年末年始の休館体制に入っていました。 それでは、隣の自然教育園はどうかな。 あれれ、ここも休園。 さあ、どうしよう。 東大医科研の古い建物の写真でも撮りに行きましょうかね。 おや、医科研の右手にある建物が修復されている! 修繕しているのか、取り壊す工事なのか、よく分からない段階の時以来、とんとご無沙汰だったので、興味をそそられました。 そそられましたが、お腹が空…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ