季節俳句&日記

風に乗り冬日の移りふと見たり 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 風に乗り冬日の移りふと見たりをちこちに跳ね返しをる冬ひかり曇り空遠くに見える冬日かな  冬に天気が良い日が続き、うれしかったので、天気の良かった時の句です。曇りの日にも雲の割れ目から日が見えたりこれからは雨だったり曇りだったりする日が多いようです暮れのお掃除をしている方は天気が良いといいですね! ・・・ ブログの投稿が遅くなりました。今日は、ドラッグストアーに買い物に行って、帰ってから夫の常備菜にしている、玉ねぎスライスの甘酢漬けを作るための大玉玉ねぎの薄切りだけなのに、足が痛くなって腰も痛くなってきたので、急いで、酢漬け汁を作って瓶に入れてやめにしました。10分ほど立っていただけなのに、あちこち痛くなりました。どんどん悪くなっている気がします。(-_-;) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ