メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

年末に[『おせちランチ』を食べた〜 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も残すところ10日余り

年末なのにこの暖かさ

もう一つ実感がわかない年末


そんな心持なのに

今日、ランチに行くとちょっと早い『おせちランチ』だった。

ここは早い迎春ムード
























ランチは、このとおりプチおせち

女性らしい気配りのランチ

器も楽しい♪


重ね餅の中は柔らかい黒豆

素敵なメニューに感動

テンションがかなり高くなりながら頂いた。










白みそ仕立てのお雑煮も上品で美味しい

ワタシもこんなお雑煮にしなくてはと思いながら










ここは、一足早いお正月










趣味の仲間とは、今年は今日で最後


ここで出会ったみなさんにはこの一年とてもやさしくしていただき

楽しい一年だった。


そんなみなさんには、素敵な、新しい年をお迎えしてほしい♪


また、来年もいっしょに楽しい時間を共有させていただこうと思っている。

感謝?




今年もたくさんの人に優しさをいっぱい貰った。

ワタシも人に優しさを差し上げられる人間になりたいものだと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ