メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

【超簡単】ネクパブでKindle本を紙の本にしてみた! #ネクパブ #ネクパブ著者 #Kindle #キンドル 

2019年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます、海河童です。アマゾン社が提供をするKDPサービスは、わたしのような者にも「本を出す」という夢をかなえてくれました。それはそれでたいへん嬉しいことですが、「やっぱり、紙の本も出してみたいよね」というのが、多くのKDP個人作家の本音ではないでしょうか?「どこかの商業出版社が声をかけてくれないかなー」そんな風に思っている方も多いかと思います。しかし、最近は、必要な部数だけを安

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ