メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

出ろ出ろドーパミン (12/13の金曜日) 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 手足のだるさひどいけれど、動かさなきゃよけいに固まってしまうのが怖くて、強風にも負けずヨガに行って、がんばってみました。先生の魔法で気持ち良い達成感がありますが、帰ってみると疲れています。息子も運動不足と体力低下が気になったらしく、久々に参加しました。ランチしている間に、大粒のあられがたたきつけていました。
 息子は午後「晴寿の会」へ。寝てばかりですが、ひきこもりではないんです。来週から、しばらく札幌に住むことになるので、念のためインフルエンザ予防接種に行かせました。札幌が危ないと言っているのではないですよ。人が多いからです。あんなに騒いでいたのに、ワクチンはまだありました。
 楽しくて、爪楊枝クリスマスマニキュア第2弾を。黄色と黒を買わなきゃいけませんね。
 歌会やりました。リコーダーアンサンブルの曲は「優雅なワルツ(モーツァルトのピアノソナタK.V.331第一楽章)」と「悲しくてやりきれない」になりました。S・R・T・Bの組み合わせならば、ごまんと楽譜があるのですが、バスリコーダーはさすがに持ってないので、S・A・Tパターンの楽譜を見つけられず、三部合唱の楽譜をいじって作りました。
 鍵盤ハーモニカアンサンブルは、N氏が「ファンファーレやりたい」熱意で、関東G1と関西G1の譜面起こしをしてくれました。
 今日は、チクチクでドーパミン出しに行きます。気温戻って良いお天気です〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ