季節俳句&日記

物干しの場所の輝き冬の晴れ 

2019年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2017年伊豆の大室山椿園 物干しの場所の輝き冬の晴れ冬うらら屋並みの上に富士の山冬晴れにうどんを食べに隣町  昨日は休んでしまい、来てくださった方々すみません。10日のテレビで、丸亀〇〇んの情報を知り、安いね! 食べてみたいね!ということで、昨日藤沢へ食べに行きました。二度と行くことの無いお店です。天ぷらうどんを食べたのですが、帰りにお腹の具合が悪くなって、近くのスーパーへ入りました。買い物するものはないといいながら高いトイレといわれてしまいました。(*^-^*) ・・・ 今日は、天気が良くて洗濯日和でしたが半日ベッドの中でした。立ち上がると、腿のあたりが萎えた感じで…つかまって歩いています。17日まで持たせなければ…また即入院ということにならなければいいのですが。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ