メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

お買い物色々ホテルの部屋で広げるの楽しい 

2019年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

DAISOで家で留守番している
ゆず隊長にと男の子らしい
デザインの〜〜お散歩洋服
二着購入
ワンコの洋服ってメーカーによってサイズが微妙に違う気がして着せてみるまでは当たり外れありますが・・
今回はピッタリでした
一着日本円で約500円
安いけど最高なお土産🤣でした

南大門で寒いしマフラーあるといいなあと見ていると
飾りのないモフモフ発見
しまむらにもありそうと思われるでしようが😆💣〜
しまむらよりもお安い
(しまむらですでに値段チェック済み)
パールとかキラキラとか付いてないのが欲しかったので色違いで即買い



娘っちからセレクトショップで買ってきてと連絡きて
若い子は色んなお店を知ってるんだなぁと感心しつつ
言われるままに買いにいく私😆

基礎化粧品もなくなっていたので明洞にあるクリニック
アルムダウンミタムで購入です
四点購入するとお土産付なので
まだありますかと聞いてみると
購入シリーズのパックを頂けた

他の基礎化粧品も買って
けっこうな満足感に浸りました

ハニーマスタードはLaLaMartで安売りしていたので思わず二本
買ってしまった
真ん中のボトルはポッサム食べると時のタレらしい
(はっきり使い方分からなくてもとりあえず買っておく私)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ