メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

90歳の歯医者さんへ 

2019年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

差し歯が駄目になったので歯医者さんへ。多分90歳の女医さん。実に名医なので若い頃からお世話になってきた。
歯石をとるなどは、少々危険かもしれないが、差し歯の技術など全く衰えていないと思う。

私が80歳だから、医者+患者の最高齢記録を作ろうと話している。

私より先に死なれたら困るともいってきた。ダンススタジオまで持っているダンス好きでまだ、数人の同好者とダンスを楽しんでいるという。
この人を見ていると元気が出る。

午後からジムで卓球。83歳の人がいるというが、多分私はその次当たりの高齢者。身体が動かなくなった。それでも楽しい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ