メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1104 今日も良き日でありました! 

2019年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 

美しい花束
お友達から頂きました。
生花を乾燥させて組み合わせを工夫して・・・手間の掛かることですよね。
お気持ちが嬉しく。。。毎日机の上に置いて眺めています。
心を込めるって・・・こういうことを言うのでしょうね!
嬉しく、ありがたく、生き生きと生き続けるお花にも感謝です。

今朝。ポストに愛が詰まっていました。
進学塾をしていた頃の夫の教え子ちゃんらです。
今は茶道のお稽古仲間・私は、色々教えて頂く立場になりました。
そんな彼女からのお便り。何と嬉しくありがたいことでしょう!
ご自分でポスティングしてくださったようです。


                 
切手が、ハート型の「しずかちゃん」
さりげない気遣いがとても嬉しい!
ありがとうね・・・どうぞ佳い年をお迎えくださいね。


と、今日も良き日の「☆☆☆三つ」
寒い一日でしたが、心温まるうれしい想い出を頂けた一日となりました。

想い出は心の宝石・・・キラキラ!
嬉しい一日に今日も感謝を〜〜!


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ