メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

夏の結婚式・・・ 

2011年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月16日(土曜日)晴れ東京にはトンと縁のない我が家です、甥っ子の結婚式が東京でありその上7月の連休だと聞いた時内心複雑な気持ちは否めませんでした。7月の連休は、既に山友と夏山の予定があったのでした。食堂を営んでいる我が家は、土曜日は稼ぎ時です、山小屋泊まりの山行きは日にちが限られてくるため早くから計画をしていたのでした。運良くと言うか悪くと言うか・・・(@@;;;) はて?山友の一人が6月初旬に自転車で鎖骨を骨折すると言うアクシデントに見舞われてしまったのでした、7月の連休までに完治は望めません、これで山行きは無くなり結婚式にも心置きなく参加が出来ることになりました。おのぼりさんは実に5年ぶりでした・・・ヽ(*^。^*)ノ 梅雨が空けて一週間、連日の猛暑にオット様も私も少々バテ気味でした、始発の高速バスで名古屋へと出ました。三連休の初日のためか名古屋駅は大きな荷物を担いだり引っ張ったりする若者やファミリーでごった返しておりました。新幹線で品川へ、そして山手線で高田馬場まで来ました。駅から外に出ると汗は噴出しジリジリ照り付ける太陽に眩暈すら覚えるほどでした。(´ヘ`;)ハァ迎えのシャトルバスに飛び乗って、会場のホテルには1時間前に到着することが出来ました。┐( -"-)┌ ヤレヤレ久しぶりに見る甥っ子は、逞しくカッコ良く喜びを体中で表現しているかのようでした、始めて見るお嫁ちゃんも又嬉しそうで終始笑顔の絶えない素敵な可愛い人でした。 大勢の人に祝福されたこの日のことを忘れないで、二人で努力を惜しまず幸せを掴んで行って欲しいものです。お二人の前途を祝し乾杯!( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ