メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっぱり・・・1年前と比べて持久力が落ちたな(ー。ー) 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日,ちょっときつめのエアロビクスをして

つくづく思った。

(終わり頃になると息が続かない・・・)


動きはちゃんとついていけるんだけど

呼吸がつらいというか苦しいというか・・・


そりゃあそうだよね

右肺の3分の2が無くなったんだもの

今まで通りというわけにはいかないよ


そう思ったら

気が楽になった。


できることをぼちぼちやればいい

そういう気持ちで

スポーツクラブに復帰したんだけど

ついつい元気だった頃のことを

思い出して

やってみたくなったりする。

そんな自分に苦笑い。

正直,少し寂しくもある。




話は全然変わるけど

今朝,父の家で父のベッドを整えてたら

なんと下の毛布が濡れてるじゃないの。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

その上に

膝掛けやら自分の服やらを置いて

上から上布団をかぶせているものだから

膝掛けも服も湿っている。

これって

いつなったんだろう。

本人は何も言わないから

?です。


だんだんと一人住まいが難しくなってきている父です。


そうそう

置き忘れやなくし物も最近増えました。

昨日は上着をデイサービスに忘れて帰って来て

「ない,ない。」と

大騒ぎ。

今朝は腕時計をなくし

今もなお捜しています。

人のせいにして怒ったりはしないので

それは助かりますが。


これからはもっとこういうのが

増えるんだろうなぁ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ