メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

初冬の庭からちょっとご無沙汰のごあいさつ 

2019年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

綿のような雲を撮りに2階に上がったら、地上から訴えかけてくる気がありました。 ブルーベリーの木。斑に黄葉しています。 実生のネズミモチの緑と対照的。 茶色に枯れていくとばかり思っていたナツツバキも、それぞれの葉がそれぞれの赤に。 ホウチャクソウは、黄緑色から黄色に、そして茶色になって枯れていきます。実だけが鮮やか。 今日は本当に暖かでした。綿雲も心地よさそう。 いろいろなものに見えてきます。 明日は、ぐんと寒くなるようですね。皆さまも、風邪にご用心。 当家は、明日から、生活がちょっとばかり変則な事態となりますが、10日ほどの辛抱かな。そんなわけで、当面は、私が呟くばかりで、皆様のブログにはお邪…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ