メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ありがたや〜 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜、ムスメファミリーがパパの実家に来ている。明日、我が家で夕食を一緒にして、大阪へと帰る予定今回は、泊まりは無いけど・・・夏休みに来るから、いいの・・・。この前会ったのが、5月の連休歩き始めていたあさひちゃんが、走っていると言う。会うのが楽しみだ♪そんなムスメに野菜を持ち帰らそうと、友だちに言ったところ「無農薬の野菜よ〜」と色々な野菜が届いた。安全な野菜が、何より嬉しい♪友は、ありがたいもの明日は、Aさんにゴーヤをいただこう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ