メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

I'll be back! 

2019年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

私も勇気をもらった(笑)
63歳の熟女と72歳のお爺ちゃんがタッグを組んで大活躍する!
「ターミネーター:ニュー・フェイト」
https://youtu.be/vANFDE6VpHY
リンダ・ハミルトンは28年ぶりに再びサラ・コナーを演じた!
映画解説者は『ターミネーター2』を観てから『ニュー・フェイト』を見ると繋がるとの事。
リンダ・ハミルトン:インタビュー
https://youtu.be/gx9QrHa57tE

映友と待ち合わせをして劇場へ
ド派手なアクションの連続とカーチェイスで手に汗握る展開!「ワクドキ」の連続で楽しめた♪
終盤は泣けるシーンもあり(*^^*)
サイボーグ女性戦士グレースが登場!また命を狙われるニューヒロイン?ダニーも・・強くて勇気ある女性像を強調!(^^)!
これらから、サラ・コナーと新旧世代交代か?と思いきや・・
グレースは最新型ターミネーターの前に力尽きる・・次作で復活しダニーと共にターミネーターと再び戦うのか?
不死身のシュワちゃんも復活するのか?
ラストはボデイのほとんどを破壊されたシュワちゃんが最新型ターミネーターを道ずれに谷底へ落下し大爆発!
次作にも期待!

あらすじ(ネット情報より)
ジェームズ・キャメロンが生み出したSFアクション「ターミネーター」のシリーズ通算6作目。人類滅亡の日である「審判の日」は回避されたが、まだ危機は去っていなかった。メキシコシティで父と弟とごく普通の生活を送っていた21歳の女性ダニーのもとに、未来から最新型ターミネーター「REV-9」が現れ、彼女の命を狙う。一方、同じく未来からやってきたという女性戦士グレースが、ダニーを守るためにREV-9と壮絶な戦いを繰り広げる。何度倒しても立ち上がってくるREV-9にダニーとグレースは追いつめられるが、そこへ、かつて人類を滅亡の未来から救ったサラ・コナーが現れる。シリーズの顔であるT-800を演じるアーノルド・シュワルツェネッガーも出演。グレース役に「ブレードランナー 2049」のマッケンジー・デイビス、ダニー役にコロンビア出身の新鋭女優ナタリア・レイエス。

映画終わりに食事♪
デパートの岩手県の物産展で買った南部煎餅「ごぼうせんべい」をいただいた。
ごぼうの香と甘辛い味で・・・クセになりそうな位に美味しい\(^o^)/

執刀医の都合で伸びていた外反母趾の手術は12月中旬に確定した!
両足のため1か月の入院なのでお正月は病院で過ごすそうです(>_<)
無事成功し早期の退院と軽やかに歩けることを祈ります♪

She'll be back!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ