メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ねむーーい受診 

2019年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6時に目覚ましをかけておいたら、5時半に目が覚めて、トイレに行ったが、眠いんだけど、それでも起きてしまった。 駅までは、管理人の親切に甘えて車で送ってもらい、10分遅れの電車にうまいこと乗れたので、予定を変更して、ゆっくり新宿まで乗っていった。 渋谷の乗り換えは、分かりやすくはなったが、縦の移動が長くて大変だ。エレベーターが付かないとだめだね。 心電図をとるので、横になっただけで、もう眠気が襲ってくる。昼食を済ませて病院に戻り、診察を待つ間も、本を読みながら眠気が厳しくなり、ふっと、意識が飛んだところで、名前を呼ばれた。間一髪、気付いた。 腎機能も少し回復傾向にあり、BNPが正常範囲に入ったことでびっくり。中性脂肪が少し高め。HGBは裏切らずに低かった。つまりいつも通りということか。今回痛かったのは、採血の注射針。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ