メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ざる菊と銀杏並木 

2019年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




最低気温7度、最高気温18度。
じっと家の中にいると暖房が欲しいけれど、外の方が暖か!
日曜日は教会への日だけれど、色々な用事が山盛りで午前は彼方此方へお出かけ〜
朝の予定では用事が終わったら庭の草ぼうぼうを何とかしようと思っていたけれど
脚がくたびれて結局今日も予定は未定で夕方!
?
久しぶりにブログをもとのバージョンで書き出したら絵文字も入れられて楽しいわ(^-^)
?
用事の途中で知人の喫茶店へちょっと寄り道〜

?

入口に大きなレモンが生っていて〜\(◎o◎)/!普通のレモンの倍以上ありそう!

?
喫茶店の近くのあるお寺のざる菊を見に寄り道〜@@ お花が満開!
?

(天台寺門宗寺院・覚圓坊)
?

?

銀杏も日当たりの良い所は黄色の並木道。

?

?

?
自然が沢山の道を歩いて我が家へ。
?

?
日曜日だけれど、ペンキ屋さんはひとりでお仕事!かなり出来上がってきました。
?
窓辺でかえではお気にいりの段ボールの寝床で物思いに更けている感じ〜(=^・^=)

?
タークンはカメラの紐が気になるわ〜!

?
明日から又大忙し! 庭の片付けは当分出来そうにないわ〜猫の手も借りたいな〜
?
ブログをご覧いただき有難うございます。
?

?

?
?
 
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ