メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

地獄の沙汰も金次第、なのである。若狭湾原発事情。 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よろしければ、MYブログご訪問のよしみでポチッと一つお願いします。 =====================================原発銀座である若狭湾のもう一つ細かい地域的な事情などを(私の身の回りでは旧知の事実なのですが)物事に正邪の判断を加えるのは様々な問題がある。日本の原発銀座の若狭湾でも色々な自治体がある。とりあえず、ネットでニュースを見て、「そうなんだろうな。」と妙に納得してしまったことなどを。若狭湾の中で原子力発電所が立地している自治体(敦賀市・美浜町..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ