メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.138 台湾留学から帰国した、大下君(シニア学生)と急遽 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        
No.138 台湾留学から帰国した、大下君(シニア学生)と急遽


 1年間、台湾留学から先日帰宅した大下君と急遽、三宮のミュンヘン大使館で逢う事に成り、久し振りに神戸電鉄で出掛けた。


ついでに神鉄存続にもに貢献しようと、久し振りの神鉄である。











 早めに行き、マリアージュの紅茶が切れかけていたのでフレーバを購入し、外は暑いのでアイステイーを戴き、一息入れた。





 
冷やっこくて、おいしい!





 
 時間が来たので、ミュンヘン神戸大使館へ、間も無く大下君が駆け付けた。












 互いに久しぶりの再会で、大いに盛り上がった夜だった。












 帰りに、阪神元町駅から新開地・乗り換えて三木志染駅と帰ったが、降りるときに切符がない。






 





仕方なくもう一枚、切符を購入する羽目に・・・・・・・・・・・・、

もしも出てくればこの切符で返金との事だが、落したらしく出てこない!


しゃーないなぁー、神鉄に大サービスやぁー!
これで神鉄も暫らくは、粟生、三木線の廃線問題は当分解決・・・・・・・・・・・?






三木情報に参加しています,
   

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです。
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html













  久し振りに会う大下君は帰国の疲れも無く、益々元気で精力的だ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ